« unit-IF 2013年の始動! | トップページ | 「アルゴ ARGO」 »

2013年3月17日 (日)

1作目は面白かったけど・・・

「エクスペンタブルズ2」

面白かったという記憶だけで、
内容はあまり覚えていません。

2作目は、前置きもストーリーも適当に、
とにかく殺し続けます・・・

人情に厚いスターローン先生
人情を語るのには、ちょっと殺しすぎなんじゃ・・・

悪い奴は殺してもいいってさ、
みんな事情があると思うのよ。

とそんなことは気にせずに・・・

そして、1作目より

敵が弱い。数で押しているだけで、なんとも・・・
負ける気がしないって、つまらないですよね。

敵も、トップだけでなく、部下も豪華なメンツをそろえて、
どっちが負けるかわからないくらいにしてほしい。

そして、ヒロインもきれいではないし・・・
ジェットリーの出番が少ないから中国系にしたのかな?
それともおじ様方はああいうのがお好き?

ただ、

スタローン先生のオーラに
負けず劣らずのオーラを出しているブルース先生の存在感に
驚いたり、

I'll be backしか言わないシュワさん・・・
ほんとに、この人は、
ターミネーターとトータルリコールで生きてきたんだなぁ
と思っていたら、

戻りすぎだ!

とつっこめるブルース先生。

ほかの映画じゃこんなネタは言えないな!

ってあたりは面白かったけど・・・

いや、普通に面白いんだけどね。

おじ様方、もっともっと面白いもの作れますよ!

|

« unit-IF 2013年の始動! | トップページ | 「アルゴ ARGO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« unit-IF 2013年の始動! | トップページ | 「アルゴ ARGO」 »