« Step Up 4 Revolution | トップページ | 尚之助様が素敵である!「八重の桜」 »

2013年4月14日 (日)

織田裕二が降板して、古田新太になったらしいドラマ

キャラ違うでしょ?この二人!

と思ってみたら、面白かったよ

「間違えられちゃった男」

すごい面白かったけど、
これ、織田裕二だったら、つまんなかった気がする・・・

古田新太が全部持って行ってたし…

あの、神業的な間といいね。

とはいえ、作品も面白い。

原作が芝居だけあって、芝居っぽい運びだし、
役者さんも作品の空間にマッチしているしね。

佐藤めぐみさん素敵!

東京セレソンデラックスも見たことなし、
宅間さんのドラマもあんまみたことないけど、
今後はチェックしたいなぁ~と思います。

でも、まぁ、古田新太に、ずっとあの恰好でいさせるのはずるい(笑)

Huruta

|

« Step Up 4 Revolution | トップページ | 尚之助様が素敵である!「八重の桜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Step Up 4 Revolution | トップページ | 尚之助様が素敵である!「八重の桜」 »