« 「間違えられちゃった男」第1話 | トップページ | 夜 »

2013年4月15日 (月)

昔、野口秀世が好きだったので、
会津という土地は好きでした。

そのせいで、一度会津旅行も行ったし、
白虎隊も興味があって。

綾瀬はるかも好きだし、結構見てます。

「八重の桜」

でも、視聴率低いらしいですね…
なんででしょ?

時代考察は素晴らしいが分かりにくいって・・・

どんだけ分かりやすさを求めてんだよ。
もっと頭使え!

と言いたくなる(笑)

とはいえ、僕がこのドラマで一番楽しみしているのは、

尚之助様である!

尚之助様と八重の恋模様がたまらないね。

じれったい!じれったいぞ!尚之助!

の展開から、

八重と結婚するまでの流れ

そして、あなたはあなたのままでいい!という夫婦の描写!

遠慮深く、でも、しっかりと八重にアプローチしていく尚之助様が

素敵すぎる!

 

見ながら、

尚之助様~!

と叫んでいる僕を、ワイフは優しく見つめています(笑)

 

ここから展開が動いていくので、視聴率は回復するはず!

ってコメントがどこかで書かれてましたが、

それ、前回の清盛でも同じことを聞いた気がします…

いや、でもさ、
視聴率なんか気にして、媚びて、変にわかりやすくするよりは、
これぐらいの質を保って、視聴者に見せつけるくらいでいいと思うのですけどね。

これからも楽しみです!

|

« 「間違えられちゃった男」第1話 | トップページ | 夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「間違えられちゃった男」第1話 | トップページ | 夜 »