« 「スリムクラブ」始めました | トップページ | 「間違えられちゃった男」第1話 »

2013年4月11日 (木)

めっちゃいい映画なのに、日本での評判が低いのが残念だ!
1から4まで、それぞれの良さとクオリティを保っている稀有なシリーズ映画!

ダンス映画の最高峰!

やっと見られたよ!

Step Up 4

Step Upシリーズの良さは曲の良さとダンスのかっこよさ!

Flo Ridaの兄貴の出世作の2作目から、
Flo Ridaの曲が聴けるもの楽しみだ!

今回はダンスフラッシュモブがテーマ!

 

ドラマはまぁいいとして、今回も釘付けのダンスといい音楽でした!

そして、極め付けはムース!

 

2と3の立役者、ムースが最後にでてくるなんて、
もううれしすぎる!

鳥肌が立ったよ!

ほんとは映画館で3Dで見たいんだけど、
上演されるところが少なすぎる!

もっとみんな見てください!

絶対に後悔しません!

特に、1は最高です!

僕の中では、1のエンディングのダンスが、

映画の中で最も美しいシーンだと思っています!

もっとDVD借りれば、5の上映会場が増えるかも!

|

« 「スリムクラブ」始めました | トップページ | 「間違えられちゃった男」第1話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スリムクラブ」始めました | トップページ | 「間違えられちゃった男」第1話 »