« 自宅に会社の人がやってきた! | トップページ | 「間違われちゃった男」いよいよ最終回 »

2013年6月22日 (土)

今週、昼休みに朝ドラ見れなかったので、
録画してたものを水曜日分から一気見!

木曜日の最後の方から涙が止まりせん!

 

「カーネーション」を超える朝ドラはないと思ってましたが、
もはや匹敵してますね。

しかも、気軽に楽しめるのに、このクオリティ!

クドカン先生に弟子入りしたいっす!

東京オリンピックが決まったら、
開会式の総合演出は誰になるかな?

蜷川かな?野田かな?

とか思ってましたが、

もうクドカン先生で、サブカル開会式でしょ!?

ってね。

いつ出るか?

と思っていた松尾スズキもようやく出てくるみたいだし。

いやぁ、演劇界、頑張れ!

|

« 自宅に会社の人がやってきた! | トップページ | 「間違われちゃった男」いよいよ最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅に会社の人がやってきた! | トップページ | 「間違われちゃった男」いよいよ最終回 »