« 「俺はまだ本気出してないだけ」 | トップページ | 綿矢りさ「大地のゲーム」 »

2013年9月14日 (土)

またもや、チャニング・テイタム!

面白い!と噂のこの作品をようやく見ました!

「21ジャンプストリート 21 Jump Street」

1

あらすじ

高校でイケた男とサえない男。
警察学校で出会い意気投合!
一緒に、警官になるも、つかえない二人は、
21ジャンプストリート署に異動になり、
高校に麻薬の潜入捜査することに。

しかし、高校生の常識は自分たちの時とは違っていて…

というコメディです。

ちなみに、下が高校生の時の二人…

2


二人ともオタクかと思いきや、左のチャニングテイタムはイケてる設定らしいです。

気楽に見れる映画ですが…

振りは結構好きなんですけどね・・・

オチの爆発力にかけていて・・・

元締めももっと違う人でもよかったんじゃ?

って消化不良です。

終盤に出てきた特別ゲストに全て持ってかれた!

感が強いですね。

まぁ、これらを経て、チャニング・テイタムが上にのし上がったんだから、

良しとしましょう(笑)

|

« 「俺はまだ本気出してないだけ」 | トップページ | 綿矢りさ「大地のゲーム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「俺はまだ本気出してないだけ」 | トップページ | 綿矢りさ「大地のゲーム」 »