« 「ムーンライズ・キングダム Moonrise Kingdom」 | トップページ | 高尾山に登る »

2013年10月14日 (月)

鷹の爪の蛙男商会(今は、DLE?)が、

あの「ガラスの仮面」をパロディー!!

見たかったのが、ツタヤにアニメ版と映画版とあったので、

両方借りてみました。

「ガラスの仮面ですが…」

Garasunokamendesuga

長いこと演劇やってるわりに、

「ガラスの仮面」をあまり読んだことがないふとどきものの私です。

アニメ版は、第1話はだいぶおいてかれてしまって、

どうしたものか、映画版まで借りちゃったよ・・・

と思ってましたが、
第2話のパンツの下りで大笑いしたので、まぁ許せました(笑)

映画版は、エンディングの曲がよすぎて、笑いました(笑)

鷹の爪や京浜家族ほどの面白さはなかったですが、

ほんとに気軽につけとくくらいは面白いかなって感じです。

|

« 「ムーンライズ・キングダム Moonrise Kingdom」 | トップページ | 高尾山に登る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ムーンライズ・キングダム Moonrise Kingdom」 | トップページ | 高尾山に登る »