« 東京の夜景 | トップページ | ダン•ブラウン「インフェルノ」 »

2013年12月17日 (火)

久々にIMAX 3Dで見ました

「ゼロ•グラビティ」


そして、久々に満席の映画館でした!

ストーリーは単純だけど、
映像は綺麗だし、

なんか見てる間
ずっとハラハラしっぱなし!

時折、
酸素少ないのに、たそがれ始めたりで、
イライラしながら…

チョー面白いってわけではないけど、
見たな!って感じになれた映画でした。

音響効果が特にいい!

絶妙な緩急で、
宇宙の静けさと主人公の心境をきれいに表現されてて引き込まれたぁ〜


こっからネタバレだから、注意!


クルーニーがあんなに早くいなくなるとは思わなかった(笑)
でも、あのおかげで、

サンドラも死んで終わりって可能性もなくはないな

って思えて、
余計にハラハラできたし、
展開も楽しめました!

でも、まぁ、2Dとか他の3Dで見たら、
ここまで面白くなかったかも(笑)

そういう意味でも、
映像と音響効果が素晴らしい映画でした!


久々IMAX 3Dで見ました!

「ゼロ•グラビティ」

|

« 東京の夜景 | トップページ | ダン•ブラウン「インフェルノ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の夜景 | トップページ | ダン•ブラウン「インフェルノ」 »