« 疲れたときはカンフー映画「イップ・マン 葉問」 | トップページ | パズドラ »

2013年12月26日 (木)

見逃していたブラピ、DVDで見ました!

「World War Z」


1388013942950.jpg


あらすじ

とある感染症が世界中で広まり、
噛まれたら、みんなゾンビになる!
さぁ、どうしよ!

って話です。
ストーリーはよくあるゾンビ物ですが、
かなり出来が良かったです。
バイオハザード1に匹敵します(笑)

ブラピもそこまで強くないので
バイオハザードシリーズ後半のミラ様とは違い、
ハラハラドキドキするし、

絵が迫力あるね。
綺麗な絵ではないけど、迫力ある。
映画館で見たかったな。

そして、何より、ゾンビ映画にしては、
かなり腑に落ちる結末!!

理屈的にはありかな!って、
かなり面白く見れました!

でも、なんでだろう。
ゼロ・グラビティやこの映画、
かなりいい映画だと思うのに、
もう一度みたい!って欲求が起こらないんだよなぁ〜

とはいえ、
昨夜は怖くて、音を出すのが怖くて、
お風呂に入らず、電気つけて寝ました(笑)

オススメです!


|

« 疲れたときはカンフー映画「イップ・マン 葉問」 | トップページ | パズドラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたときはカンフー映画「イップ・マン 葉問」 | トップページ | パズドラ »