« クソ面白い!「ホワイトハウスダウン」 | トップページ | 土曜日、風邪 »

2014年1月10日 (金)

キャッチコピーが

「止まらない18歳の欲望」

だったので、ちょっとひかれて、あらすじをみたら、
普通のサスペンスだったので、借りてみました。

「イノセント・ガーデン Stoker」

あらすじ

目も耳も異常によい18歳の少女
大好きなパパが事故で亡くなり、
その葬儀に現れた、行方不明だった叔父。
そしたら、どんどん周りの人が消えていく

って話です。

エロティックサスペンスって書いてあったけど、
エロティック要素はほぼゼロ(笑)

フランソワオゾンの映画に雰囲気に似ているし、
絵も音楽もきれいな印象。

「危険なプロット」に似た不思議な静かに流れていく
サイレント・サスペンス

だけど、

ちょっと展開がゆっくりすぎて、惹かれるものも少なくて、
眠くなったりもして…

主演の女性や叔父さんにもっと惹かれたら
もっと面白く見れたのかもしれないけど、
残念ながら、そこまで好きな感じでもなく。

確かに、「止まらない18歳の欲望」の話でしたが、
うーむ

面白いは面白かったのだけど、
なんだろう。このすっきりしない感じ。

とりあえず、今日はいい夢は見なそうな気がします。

|

« クソ面白い!「ホワイトハウスダウン」 | トップページ | 土曜日、風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クソ面白い!「ホワイトハウスダウン」 | トップページ | 土曜日、風邪 »