« ネイビーのいない一年 | トップページ | 「ウォルト・ディズニーの約束 Savinh Mr Banks」 »

2014年3月15日 (土)

予告編を見たときはそこまでヒットしなかったのだけど、
この間、youtubeで主題歌聞きなおしてからはまって、
どんどん期待だけ高まって、
超期待して見に行ったのに、
落胆せず、大満足でした。

見る前にちょっと気持ち悪かったのに、
そんなの吹き飛ぶほどの大満足!



「アナと雪の女王 Frozen」



Frozen



Youtubeで気に入ったLet it goは、



DIAっていう韓国人?が歌ってたバージョンで

それをずっと聞いていたからか、





主題歌のシーンも新鮮に見れました!



映像もきれいで、ストーリーも知ったからか、聞き飽きるくらい聞いた曲なのに、
鳥肌たちまくりでした!





それに、



こんな単純なストーリー展開で、
ここまで満足できるんだな



ってのもに逆に満足(笑)



単純すぎるから、細かいこと気にせずに、
気軽に見れて、入り込めたのかも!



そして、



雪だるま!



「骨もないけどね」の時の間が絶妙すぎて、つぼにはまり、
一人大笑いしてしまった(笑)



それ以降は、歩いてるだけでも面白い。
滑ってるときの真顔なのが面白い。



一人明らかに異質なのが面白い!



この雰囲気の映画で、よくあのキャラをぶっこんだな!
っていうその勇気とセンスに脱帽です。



日本語版は柳沢信吾しかいない!



って思ってたら、ワイフも同じこと思ってたみたいで(笑)



実際の日本語吹き替え、柳沢信吾じゃなかったら怒る!
調べてないけど。



「魔法にかけられて」の時も思ったけど、



ディズニーはやっぱりすごい!



しかも
こんな王道のストーリーでここまで作れるって、
ほんとにすごいなぁって思う。



久々の超大満足!





|

« ネイビーのいない一年 | トップページ | 「ウォルト・ディズニーの約束 Savinh Mr Banks」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネイビーのいない一年 | トップページ | 「ウォルト・ディズニーの約束 Savinh Mr Banks」 »