« 「ウォーキング・デッド」 | トップページ | 上海でロンリー »

2014年4月14日 (月)

「ごちそうさん」はあまり好きなれなかった私ですが、

「花子とアン」、意外に面白い!

すごく面白い!

って、僕がこう言うドラマは、だいたい視聴率が下がるのだけど(笑)

貧しい境遇の中、一人さみしくお金持ちの中で生きる心の痛みの感じが、
どうにも耐えなれなくて、でも、応援したくなる感じ!

そして、子役の醍醐さん役の子がかわいかったり、

Ayako3

吉高さんもあまりいいイメージなかったけど、

虜になりそうな演技だし!

そして、美輪様のナレーション。

朝から呪いをかけられた気持ちになりますが、
あれもいいスパイスを与えてくれます。

明日から中国出張で見られないけど、
ちゃんと録画しておきますよ!

帰国が楽しみです!

まだ行ってないけど…

|

« 「ウォーキング・デッド」 | トップページ | 上海でロンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウォーキング・デッド」 | トップページ | 上海でロンリー »