« 狛江にきて… | トップページ | 「銀の匙」 »

2014年8月 2日 (土)

最近、DVDは色々みてたのですが、
芝居のゴタゴタで、あまりブログにアップしてませんでした。

が!

とてもいい映画だったので、アップしたくなりました。

「Life!」



ぼんやりまではいかないけど、
色々想像の翼を広げちゃう私

決断できなくて何か始められないって人間でもないのだけど、
主人公に感情移入して、入り込んでしまいました。

自分の可能性について
自分の評価の多面性について

色んなこと考えながら、
みおえた後に、
前に進もうと前向きに思えるいい映画でした。

ミートザペアレンツで好きになったベン•スティーラーですが、これほどまでの才能があるとは!
素晴らしい!

|

« 狛江にきて… | トップページ | 「銀の匙」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狛江にきて… | トップページ | 「銀の匙」 »