« 「銀の匙」 | トップページ | 「ホッタラケの島」 »

2014年8月 4日 (月)

これも飛行機で見ましたが
なかなか面白い映画でした!

「グランドブダペストホテル」





映像が綺麗できれいなわりに、
コミカルにトントン進んで行き、
あまり飽きる感じはしない作りで、

すごく面白い!

って感じはないけど、

普通に楽しめる映画だったような気がする。

フランソワオゾンの作品にも雰囲気似てる感じがして、結構好感が持てた作品でした!

|

« 「銀の匙」 | トップページ | 「ホッタラケの島」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「銀の匙」 | トップページ | 「ホッタラケの島」 »