« 「300 帝国の進撃」 | トップページ | 傑作!宮部みゆき「ソロモンの偽証」 »

2014年11月 3日 (月)

あまり見る気はなかったんだけど、
はずしはしない映画ってことと、
ハリソン・フォード出演ってことで見ました!

「エクスペンダブルス3」

131220ktexpthumb640x32081444


話はあんまりありませんが、
見ごたえある戦闘シーン!

これでもかってばかりの戦闘シーンで、飽きません!

そして、すべてを持って行った

アントニオ・バンデラス

歳とってしまったなぁ~

という前にキャラが違う!

こんなお笑い要員のアントニオバンデラス見たことない!

ってほど、めちゃくちゃ笑えるし、存在感も抜群!

同様に笑いを誘ったのが、「ブレイド」のウェズリー・スナイプ!

「ブレイド」しか見たことないけど、ブレイド好きの私にとっては、
この映画の第二のお目当てでした!

しかし、彼もお笑い要員!

しかも、かなり笑えて、こんな面白い人だったんだぁ~

とほかの出演作品を見たくなった!
脱税で3年間投獄されていたらしいし、しかも、それをネタにしてるしね。

そして、

ハリソン・フォードです!久々に、短いけど空中戦の見れたし!

「スターウォーズ」の続編が楽しみになりました!

 

中身はないけど、絶対はずさない映画です!

|

« 「300 帝国の進撃」 | トップページ | 傑作!宮部みゆき「ソロモンの偽証」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「300 帝国の進撃」 | トップページ | 傑作!宮部みゆき「ソロモンの偽証」 »