« 「アリス殺し」小林泰三 | トップページ | フラノと初クリスマス! »

2014年12月21日 (日)

「ホビット」を見なきゃいけないんですが、
ワイフと希望がかぶったのがこちらでした。

私の「3大ベン」の一角・アフレックさんが頑張ってます。

「ゴーンガール Gone Girl」

Gonegirlzoom


シネコンになってからの新宿ピカデリーに初めていきました!
きれいになってるけど、帰りが面倒・・・

なぜ、11階からエスカレーター???

とはいえ、久々に、満席の映画館での鑑賞でした。

でも、この話・・・

クリスマスに浮かれる付き合いたてのカップルが見に行くような話じゃ・・・

結婚数年目の子供のいない夫婦が一緒で見るものでもなかった気がしますが・・・

 

予告編を見る限り、

「妻が失踪して、旦那が犯人だった?」

ってそれだけの話かと思いましたが、奥が深かったんですねぇ。

長いけど、楽しく見えれました。
楽しく見れたけど、その後に感慨が残ったかというとそうでもなかったり(笑)

ただただ、

怖い女だなぁ~ こんなになったらいやだなぁ~

と思ったくらい。

見ている間は楽しいので、おすすめですが、
カップルで見ない方がいいかもしれませんよ(笑)

|

« 「アリス殺し」小林泰三 | トップページ | フラノと初クリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アリス殺し」小林泰三 | トップページ | フラノと初クリスマス! »