« 金魚の間引き | トップページ | 「シンデレラ」2015映画 »

2015年4月29日 (水)

X box Video でレンタルしたら、吹き替えしかなくてちょっと残念でした。

「ベイマックス」

初めの方は、かなりやばい雰囲気を感じたのですが、
ベイマックスの空気の抜くネタあたりから、
肩の力が抜けてきた楽しめました。

物語としては、いかにも定石な作りですが、
定石らしくきれいにまとめ上げて、見やすかった気がします。

とにかく映像がかっこよく、見ていて引き込まれるところはすごい。

エンディング曲がFall Out Boyだったのが、びっくり。
ディズニー映画のエンディングにFOB?って?

ちょうど、この曲が入ったアルバムを数日前買ったので、
やけにタイミングよくて、さらにびっくりしました。

とはいえ、あのアルバムで一番好きな曲は「ユマ・サーマン」という名の曲でしたが...(笑)

|

« 金魚の間引き | トップページ | 「シンデレラ」2015映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚の間引き | トップページ | 「シンデレラ」2015映画 »