« 朝のニュース番組 | トップページ | 「イミテーション・ゲーム」 »

2015年4月 3日 (金)

今回もきちんと見てます

朝ドラ「まれ」

初回、オープニング映像が、
さわやか三組のようだし、

なんか、あまちゃんにかぶるような設定だし、

かなりヤバい雰囲気を醸し出していたのですが、

またもや、がっつりはまりそうな私です。

いえ、既にはまっています。

あぁ、これが大泉さんのマジックなのか!

と思いきや、

まれの小役がやばい!

この「やばい」は、
「やばくいい」って意味です。




かわいい!
芯があって、空間力がある!
ちょっと満島ひかりに似てる(笑)

例に漏れず、

こんな娘がほしい!

冷遇されようとこんな娘がほしい!

と思いながら、

こんなパパ嫌い!

と言われると大泉さんと一緒にショックを受けてます。

そうです。もうはまってるのです。

土屋さんじゃなくて、あと一ヶ月くらいこの子がいいんですが、
きっとそうもいかないよなぁ〜

松本来夢ちゃん
という名前のようです。

ラムと読むらしい…

本名かなぁ。
本名ならいいけど、
芸名でこれをつける勇気は、すごいよ。

って、夢はないって言ってる役の役者が来夢…

そんな小役にはまってますが、
実は常盤貴子にもはまってます。
時々、常盤貴子にはまりますが
こういう役の常盤貴子、好き(笑)

むしろ、このはまりようは、それが一番の原因かも!

と書くと、さらに気持ち悪がられそうですね。

嘘ですよ!

一番はまってるのは、これ!





魔女姫!


かわいい!

なんか、癖になりそうな可愛さ

このサイズなら、原寸大、ほしいですね。
もう売ってるのかぁ〜

分かってるのに、まんまとNHKの商法にはまってます。
って、このコスプレ、したみたい…


とりあえず、
あまちゃんにやはり似てる部分があるので、
どういう方向に向かうのか!
が気になるところ。

ミラクルみついを始め、
うまくて味がある役者さんが多いので
そういう感じで押してくのかな?

ちなみに、
土屋さんはまだ出なくていいと書きましたが、
いちこちゃんの大人役を誰がやるのか?

なぜオープニングの合唱があのクオリティなのか?
若干気になってます(笑)

楽しみです!

|

« 朝のニュース番組 | トップページ | 「イミテーション・ゲーム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のニュース番組 | トップページ | 「イミテーション・ゲーム」 »