« 「イミテーション・ゲーム」 | トップページ | 市販の風邪薬の副作用で死亡⁉︎ »

2015年4月 6日 (月)

さて、そんなには周りにはいないかもしれませんが、
朝ドラ「まれ」にはまっている私です。

オープニングソングの合唱

始めは怪しい雰囲気を感じていたのですが、

なんだかだんだん病みつきになってきました。

希空ってタイトルみたい。

あの合唱だと何を言ってるのかわからなかったのですが、
こんな歌詞だったんですね。

思ったよりいい歌詞。ドラマに沿ってる(笑)

というか、リズムがいい。

盛り上がりの時のリズムが特に!

でも、まぁ、二回目のさびは、アシタカ戦記のパクリっぽい流れですが・・・

Youtubeにはまだほとんど落ちてなかったですが、
結構気に入るのがありました。

最近、たばこもパブロンもやめて、だんだん喉が回復してきてて、
これで、花粉の時期が過ぎれば、喉が快調になるはずなので、

麦の唄とともに、早くカラオケで歌いたいですわ。

|

« 「イミテーション・ゲーム」 | トップページ | 市販の風邪薬の副作用で死亡⁉︎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イミテーション・ゲーム」 | トップページ | 市販の風邪薬の副作用で死亡⁉︎ »