« 初めての整体 | トップページ | 玄関照明、ようやく完成! »

2015年7月11日 (土)

ちゃんと初日に観に行きました!

「ターミネーター ジェニシス」

とりあえず、

サラ・コナーがかわいすぎる!





エミリア・クラーク

初めて見たけど、
クロエ・モレッツの凛々し可愛さと
リリージェームズの甘い可愛さをかね備えてる的な!

可愛いさと格好良さに目を取られ、
あまりシュワちゃんの頑張りには目がいきませんでした…

T3のクレア・デーンズも美しかったけど、
もう、格好良さも持ってるしね!
可愛いロドリゲスさんって感じ!!

サラ・コナーって、シガニーウィーバー的なイメージでいたから、そのギャップの激しさもあったかもしれない。

ずっと見たくて、まだ見れていない「ゲーム・オブ・スローン」の役者さん。
「ゲーム・オブ・スローン」がさらに見たくなりました!

と、サラ・コナー絶賛ですが、
ストーリーもかなり良かったです。

1、2に匹敵する出来かもしれない。

時間移動が多かったり、
ちょっと設定を広げすぎな気がしたり、
前作までしっかり見てないとわけわかんなくなるあたりが頭を使いますが、

きちんと伏線を拾い、
無理やりでも理屈を通して、

すごい構成力に脱帽です。

アクションも迫力あるし、

久々にザ・SFを見た!

って感じでした。


シュワちゃんも、
演技力がそんな必要ない
元々のハマり役なので、

懐かしさと共に、空気感半端なかったし!

磁力ネタも面白いし、
ビョン様、地味に出てるし!


シリーズ見てる方は、
是非、愛想を尽かさずに、見に行って欲しい映画です。

|

« 初めての整体 | トップページ | 玄関照明、ようやく完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての整体 | トップページ | 玄関照明、ようやく完成! »