« 最強クラスの偏頭痛に押し負けたクリアミンと最後にだめ押ししたイミグラン | トップページ | 「あさが来た」第2週 »

2015年10月 4日 (日)

朝ドラ「あさが来た」、始まりましたね!

朝ドラはなんだかんだ見てるんですが、
ワイフが毎週感想書いてみたら?
とおっしゃったので、

いつまで続くか分かりませんが、
書いてみることにしました!

開始早々に
主題歌がAKBでびっくりぽん
でしたが、

あさの子役、うまい!
朝ドラの子役は最近好きで、
こんな娘なら欲しい!
と思ったりするのですが、
へびを振り回すような娘は嫌だなぁ〜

とか思いつつも、
うまさに惹かれる子役さんです。
と思ったら、
八重の子役さんだったんだと、
後になって気がつきました!

さてさて、一番の見所は、
玉木さん!

何歳設定?なんだろうか?
玉木さんがイケメンでも、
さすがに、この歳の差は怖いよ!
玉木さんファンへの配慮なのかもしれないが、
若い子を使ってあげてもいいんじゃないかなぁ。

水曜日くらいに
玉木さん以外にもロリコン男子がでてきましたが、
みんな、ロリコン設定かしら?
それとも、あさが、対ロリコン魔性の女なの?

玉木さんのロリコンっぷり「あさちゃん」の呼びかけが怖い。
イケメンでもロリコンは怖い!

そして、
やっぱり、はつ!
かわいい!
泣いてるシーンは、
おじさんが、助けにいってあげたい気分でいっぱいになりました(笑)

そんなはつは、宮崎あおいさんになりますが、
土曜日の役者名の記載の最後に
宮崎あおい!

びっくりぽん!

あの順番、主役は先に出てきて、脇役は最後に向けて大物に向かうと思っていますが、

大物の規定はどんななんだろうか?
おじさまがたを差し置いて、宮崎あおい!

まぁ、花子とアンの仲間由紀江も堂々と最後を飾ってらっしゃいましたが…

来週からは、
玉木さんのロリコン怖さを味わえないし、
かわいい子役たちもいなくなっちゃうし、
若干残念ですが、
まぁ、まだ、見続けたいと思います。

|

« 最強クラスの偏頭痛に押し負けたクリアミンと最後にだめ押ししたイミグラン | トップページ | 「あさが来た」第2週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最強クラスの偏頭痛に押し負けたクリアミンと最後にだめ押ししたイミグラン | トップページ | 「あさが来た」第2週 »