« 「レッド・ファミリー」 | トップページ | MDを引っ張り出してきて、「耳をすませば」のサントラを聞いてみた! »

2015年10月18日 (日)

このドラマの楽しみは、
ロリコンたちの登場になりつつあるので

ストーカーロリコンの才助の登場は
胸が高まります!

すぐさま、失恋してるし…

失恋といえば、
あさが玉木さんの後をつけて乗り込むシーンですが、もう

きゃーのりこんだー!

って感じですね。
盛り上がりつつ、やっぱり三味線なわけですが、
むしろ、あさも、玉木も、

目の前にいるのにすぐに気がつかないのかい!

ってとこの方が驚きです。
あと、可愛い女性が師匠って…ずるい(笑)

はつの着物を見せるシーンといい、

え?何?何?
と次の日を期待させて終わる展開。
ベタだけど、やはり、気になっちゃう私。

なんか、
山本耕史がでできて、
この人は陣内孝則に似てるんだなぁ〜

って思ってたら

口に蓋するって、キス!

きゃー!

って展開です。

すごい流れだよ、玉木さん。


姑いじめが話題になってそうな割に
柄本さんも優しくなったし、
そっち路線ではいかないのかな?って思ってたら
土曜日いきなり閉じ込めて、びっくり!

しかも、柄本さん、お母さんのいいなり⁉︎
え?殺すとか言ってたのに、腑抜け?

予告では、井戸の中にいたし…
ギャグにならない程度のいじめをお願いしたいとこです。

あさは登り坂、はつは下り坂

女性の自立心は大事なのよ!

ストーリー展開でしょうか?

軽い感じで進んでるドラマですが、
ちょいちょいのネタに盛り上がり、
結構はまりつつあります。

|

« 「レッド・ファミリー」 | トップページ | MDを引っ張り出してきて、「耳をすませば」のサントラを聞いてみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「レッド・ファミリー」 | トップページ | MDを引っ張り出してきて、「耳をすませば」のサントラを聞いてみた! »