« 「女神は二度微笑む」 | トップページ | 甘利ショック »

2016年1月 8日 (金)

週一の感想は、すぐに続かなくなりましたが、
ちゃんと見てます、朝がきた!

今朝は大阪出張なので、大阪の朝に、見ることできました!1月8日の、朝がきた!

ば、ば、ば、ばんとうさん!
かっこよすぎる!!

この回、このドラマ1番の回かもしれない!
下支えしてきたばんとうさんの、
晴れの舞台!

かっこよすぎて、一人ホテルで泣いちゃった(笑

このドラマ、なかなかペースが落ちずに、
さくさく進んでくあたりいいですね!

まだまだ、楽しみ!

|

« 「女神は二度微笑む」 | トップページ | 甘利ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「女神は二度微笑む」 | トップページ | 甘利ショック »