« 『テッド2』 | トップページ | ついに、Huluで、『ゲームオブスローンズ』 »

2016年2月13日 (土)

1は、映画館で観ましたが、
メイズ・ランナーというわりには、
あまり走らず、
微妙なキューブ的、バイオハザード的な最後で、

もう、いいや〜〜

と思い、続編は映画館では観ませんでしたが、
少し気になったので、X-boxVideo!

『メイズ・ランナー2』

『テッド』とは逆で、2の方が面白かったです。
結構、走る‼︎

というか、

ただのゾンビ映画に転向⁉︎

それはそれは面白くなっていいのですが、
最後に向けて勢いがなくなっていく…

話の規模が大きいわりには、
実際やってることは規模小さい。

最近のSFに多い欠点ですが…ね…


主人公の気合いだけで、どうにかなるのかねぇ…
って、だんだんイライラしてくるわけですなぁ〜〜


でも、まぁ、1の数倍面白かったし!
続編は、気分乗ったら、映画館で観てもいいかなぁ〜って気持ちにはなれました!

|

« 『テッド2』 | トップページ | ついに、Huluで、『ゲームオブスローンズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『テッド2』 | トップページ | ついに、Huluで、『ゲームオブスローンズ』 »