« 『メイズ・ランナー2』 | トップページ | 赤い炊飯器 »

2016年2月18日 (木)

Gabaに通ってた時に、仲良くなった先生に勧められてからずっと見たかった『ゲームオブスローンズ』

スターチャンネルで見ようかと思ったけど、
番組表形式だから、初めから見辛いよなぁ〜〜

と諦め、

ネット配信系のを探したけど、何処にもなく、
DVDで手を打とうかなぁ〜〜

と思ってた矢先!

夕飯の時に、コナンくんでも見ようかと思ったら、
目に飛び込んで、来た!

『ゲームオブスローンズ』

パチモノだったらどうしようかと思ったけど、
本物でした!

しかも、今日から配信だった!
もう、興奮で興奮で、ご飯を早く食べて、すぐに見ましたよ!

Hulu、なめてたけど、これで、他を一歩出し抜けたかな!
いくら払ったのか知らないけど!

ただ、シーズン1の10話しか入ってないので、
大切に一話ずつ見ようかと思います!

映像もRPGゲームみたいでかっこいい!

十二国記とかもこれだけちゃんとしたドラマで撮れば、世界でバカ売れするんじゃないかと思いつつ…


設定とか登場人物多くて若干まだ分からないけど、
とりあえず、エミリア・クラークの可愛さに参ります。

芝居が終わって、さぁ、いろんなことに取り掛かろうかなぁと思ってて、

Hulu見たら、『リベンジ』がシーズン4まで配信してて、シーズン2までしか見てなかったので、シーズン3からみ始めていたのに、
ここで、『ゲームオブスローンズ』

もう、神が「何もするな」と言ってるようにしか思えない(笑)

『リベンジ』は一時中断して、
じっくり楽しみたいと思います。

なんか、仕事でイライラしてたけど、
一気に吹き飛ぶ、興奮でした!

|

« 『メイズ・ランナー2』 | トップページ | 赤い炊飯器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『メイズ・ランナー2』 | トップページ | 赤い炊飯器 »