« 本谷有希子「異類婚姻譚」 | トップページ | 「アリスのままで」 »

2016年3月14日 (月)

とある友人がスピンオフ作品に関わってるみたいで、
気には止めていたのですが、
ライトノベル的なものはあまり好きでなくて
ってか、まともに読んだこともなくて、
距離をおいていたのですが、

Huluで気軽に見れそうなものを探してたら
アニメ13話があったのでみてみました。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

出会いを求める、というか、主人公の可愛い少年が巨乳のお姉さん方にもててるだけなんですが、
そして、一人称が「ボク」の女性とか、典型的な?恥らいシーン?などはやはり、苦手ではあったのですが、受け付けられない程度ではなく、

話は面白くて、
一話も短いし、
さくさく見続けて、
見終わってしまった。

設定も面白いし、
あまり見ないジャンルなので新鮮味もあるし、
主人公の成長する戦闘シーンも
くどくなくて、勢いがあって、見入ってしまう感じ。


アニメ13話じゃ、少なくね?
冒頭部分で終わってね?

若干、いや、結構、先の展開が気になってたりします。
漫画を買うのもあれだし、レンタルかなぁと思いつつ、友人が関わってるらしいスピンオフ作品は、読むなら買わないとなぁ〜〜と思いつつ。

何巻まで出てるかで判断しよっかなぁ〜〜と思いました。

|

« 本谷有希子「異類婚姻譚」 | トップページ | 「アリスのままで」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本谷有希子「異類婚姻譚」 | トップページ | 「アリスのままで」 »