« 『真田丸』 | トップページ | 面白ろすぎる!『ズートピア』 »

2016年4月28日 (木)

最近、NHK以外の日本のドラマを見てなかったのですが、
柳楽優弥くん目当てで、Huluで見てみました。

『ゆとりですがなにか』

ゆとり世代のあるあるネタを混ぜつつ、
テンポのいい感じで進むし、
全体的な演技のバランスもいいし
その割にNGな演出や進行が少なく

がっつり名作というよりは
ただ気軽に楽しむというのには、ちょうどいい感じで、なかなか面白かったです。

柳楽優弥くんも、
最近の貫禄が活かさせる感じの余裕がある役柄で楽しめそうな感じですし。
まぁ、第1話はおっぱいしか言っていませんが(笑)

まぁ、個人的には、ゆとり教育は、
世の中の理解と学校の準備不足のせいで、
理念は正しいはずだと思ってたので、
やめずに続けて欲しかったとは思ってますが…

結局、変われない日本みたいな…

って、まぁ、話とは全然関係ないけども…

と思ってたら、クドカンだったんですね。
クドカンらしさはあまり感じかなかったけども、
今度、ビールのつまみに、楽しみです!

|

« 『真田丸』 | トップページ | 面白ろすぎる!『ズートピア』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『真田丸』 | トップページ | 面白ろすぎる!『ズートピア』 »