« 「ナイトクローラー Nightcrawler」 | トップページ | 宮下奈都「羊と鋼の森」 »

2016年5月15日 (日)

「ダウントン・アビー」シーズン3

シーズン2まで見てけど、それからだいぶ時間がたってしまいつつ、
シーズン3を見れました。

「ダウントン・アビー」シーズン3

各々の人間臭さが面白さなわけですが、
その人間臭さが疲れるドラマでもあります。

シーズンで各々のキャラクターの評価が変わるこの作品。
シーズン3は、ママのコーラが一番印象がよかった!

そして、最後の方に登場のローズ!
このドラマで一番かわいいお気に入り!

1a2f3c09000005780imagea73_144654414


リリー・ジェームズ!

どこかで見たと思ったら「シンデレラ」の子でした。

お気に入りのキャラが、
「ゲーム・オブ・スローン」ばりにどんどん死んでしまったこのシーズン。

(以降、ネタバレですので、注意ですが)

かわいい筆頭のシビルも、
主役だと思ってたのにマシューも...

マシューのその後が気になって、シーズン4のはじめだけをすぐに見てしまった・・・
事故で障害残るだけだと思ったのに・・・
まぁあれだけ死亡フラグを立てれば、そうなるのか・・・

癖のある人々の方は、かなり残っておりますが、
ゲストな感じかなと思ったローズがレギュラーで残りそうなので、
今後は、それを軸に見ていきたいと思います(笑)

|

« 「ナイトクローラー Nightcrawler」 | トップページ | 宮下奈都「羊と鋼の森」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナイトクローラー Nightcrawler」 | トップページ | 宮下奈都「羊と鋼の森」 »