« 散財で、Apple TV買っちゃった・・・ | トップページ | 「進撃の巨人」実写版 »

2016年7月28日 (木)

「ファインディング・ドリー」

予告編見て、面白そうだったから見に行きました。

「ファインディング・ドリー」

っても、私、
ファインディング・ニモを見てなかったんですよ、
今まで。

だもんで、わざわざDVD借りて、復習!

根強い人気あるだけになかなか面白かったニモに続き、楽しみにして、劇場へ!

ドリーもなかなか面白かったです。

もー傑作!
ってほどではなかったけど、
面白い!

ドリーの物忘れを、きっと昔はただのキャラ設定だったろうに、それをうまく作品のテーマに昇華させてて、素晴らしい!

何処からが昔からの構想なのかわからないけど、
クジラ語とか始め、色んなことを前作からうまくつなげてるのがなんだか楽しい。

ストーリーも、エンディングに向けて、うまく色んな要素をまとめあげた感じで好感持てる。

散りばめられた笑いも、爆発力はそこまでないけど、軽い笑いがいいテンポに出てきてよかった。
特に、シガニーウィーバー(笑

キッズゾーンだけはパワフルすぎだったけども…

ストーリーだけでなく、笑いも前作につながったネタが多かったので、直近で復習してって正解でした。

特に、エンドロールの最後とか!
なんだか、嬉しい終わり方!

強いパワーはなかったけど、
いいテンポで気軽に楽しめるいい映画でした。

子供に見せたい感じの映画な気がしました。

|

« 散財で、Apple TV買っちゃった・・・ | トップページ | 「進撃の巨人」実写版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財で、Apple TV買っちゃった・・・ | トップページ | 「進撃の巨人」実写版 »