« 村田沙耶香「コンビニ人間」 | トップページ | 犬の耳掃除 »

2016年8月21日 (日)

「ウォールフラワー」

ワイフに薦められたのと
エマ・ワトソンに惹かれて見てみた

「ウォールフラワー」

パーティの時に壁にずっといて、馴染めない人のことをウォールフラワーというらしい。
そんな高校生が、ちょっとぶっとんだ兄妹で出会い、自己を見つめて成長してく物語。

私も高校生の時は、そんなにたくさん友達がいなかったので(笑、
まぁ、今でも、一人でいる方が楽な時も多いようなコミュ障な人間ですが…

主人公の気持ちは、分かるような、分からないような。
全体的には好きな話だったんだけど、
なんか中盤飽きてしまって、見続けるのにパワーが必要だった…

最後は好きだったけども。

|

« 村田沙耶香「コンビニ人間」 | トップページ | 犬の耳掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村田沙耶香「コンビニ人間」 | トップページ | 犬の耳掃除 »