« 湊かなえ「少女」 | トップページ | 湊かなえ「境遇」 »

2016年9月28日 (水)

映画「ちはやふる 上の句」

広瀬すず見たさに、見ました!

「ちはやふる 上の句」

原作知らないので、純粋に広瀬すずを、いや、お話を楽しめました。

なんか句の意味と、物語がきれいに絡まってて、やばい。

広瀬すず目当てなのに、一番感動したのは、机くんでした。

それにしても、広瀬すず。
見てて飽きない!
和装のおかげでさらに飽きない!

見た目の良さと、
それに合う声の良さだけでなく、
すっきりした素直な演技!

すっと魅入ってしまう空気力。
すごい!
もはや石原さとみ級‼︎

あんなアップで、あんなに絵になる女優さんもそうはいないかと思うけど、がっつりハマっちゃうね。

変態オヤジみたいな感想ですが、
ちょっと中弛みしたけど、普通に面白い青春映画でした。
あの読んでる間の待つ時間、あの間がいいね!
不自然でなく、間を空けられるからさらに空間にに入り込みやすいし!

下の句は最近密かに評価上がってきてる松岡 茉優さんも出るみたいだし、
早く見たい!

|

« 湊かなえ「少女」 | トップページ | 湊かなえ「境遇」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊かなえ「少女」 | トップページ | 湊かなえ「境遇」 »