« 湊かなえ「境遇」 | トップページ | 「クリムゾン・ピーク」 »

2016年10月25日 (火)

「スーサイド・スクワット」

映画に行こう!という話になり、
見るものがこれしかなかった…

「スーサイド・スクワット」

予告編で、ビジュアルめちゃかっこいい!と観たくなったのだけど、評判は芳しくなくらしく、スルーしておりましたが、観ちゃいました。
見始めたときに気がついたのですが、
よく見に行くアガサさんのネタバレブログでこの映画の記事を読んでしまっておりました…

ビジュアル一辺倒で!
茶番の限りを尽くせば、もっと印象に残ったんじゃないかと思いつつ、

いろんな小ネタで笑わせてはくれました。
カタナの独り言とか、
使えないブーメランくんとか、
更に使えない大佐とか、
魔女の中にいても服着てるとか…

とはいえ、小ネタなしで、
ウィルスミスの真面目話なしで、
ドンバチに力注いで欲しかったです。

あんなにメンツいるのに、
ドンパチのバラエティが少なくて残念。

まぁ、全てウェラーさん、あんたが悪い!
って話で落ち着くんですが
なんかそれもスルーされてて、強い面白みにまでは行かず…


ハーレイ・クインが唯一の救いって感じの映画でした。

|

« 湊かなえ「境遇」 | トップページ | 「クリムゾン・ピーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湊かなえ「境遇」 | トップページ | 「クリムゾン・ピーク」 »