« 「ウォーキング・デッド シーズン6」 | トップページ | 湊かなえ「高校入試」 »

2016年11月 4日 (金)

映画「ちはやふる 下の句」

上の句面白かったので、期待マックスでみました。

「ちはやふる 上の句」

広瀬すずパワーと
句と物語の絡み具合が絶妙で、
かなり面白かった上の句でしたが、

下の句は、
はじめから、お年頃の悩みというか、
みんな、シンジ君入ってて、ちょいと微妙。
最近好きな松岡茉優も広瀬すずに負けずにいい感じでてたのに、

チーム戦と個人戦の云々って、
伝えたいことはわかるんだけど、
わざわざここまでピックアップすべきことなのかなぁ〜〜と、無理に言葉にしちゃった感が出てしまってて、ちょいと残念でした。

まぁ、広瀬すずパワーは健在なので全体的には面白かったし、実写化映画の中ではかなり出来がいい方なんだとは思いますが!

続編あるみたいなんで、次は映画館で観たいなあと思います。

|

« 「ウォーキング・デッド シーズン6」 | トップページ | 湊かなえ「高校入試」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ウォーキング・デッド シーズン6」 | トップページ | 湊かなえ「高校入試」 »