« 「エクスマキナ」 | トップページ | 予想外にヤバいい!「バイオハザード ザ・ファイナル」 »

2016年12月26日 (月)

映画「ペット」

初期の予告編だと、
飼い主が家にいない間に遊んでるペットの様子の映画かな?
と気になってたんだけど、
だんだんペット達の冒険物かぁ〜
と、映画館で見るのをやめた作品

「ペット」





想像以上に面白かった!

出てくるキャラが、みんな濃くて、しっかりしてるし、
それぞれの動物の特徴を活かしたネタが、「ズートピア」に似た感じで、絶妙で、作品を飽きさせずに、どんどん話が進んでく感じ。
徐々にペット達を応援したくなってしまって、感動しちゃう。
自分のペットをもっと可愛がりたくなっちゃう。

動物好きには堪らない作品でした!

まぁ、動物好きじゃないとただのドタバタかもしれませんが…

重いシーンもほとんどないので、
お正月休みのまったりにオススメです!

|

« 「エクスマキナ」 | トップページ | 予想外にヤバいい!「バイオハザード ザ・ファイナル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「エクスマキナ」 | トップページ | 予想外にヤバいい!「バイオハザード ザ・ファイナル」 »