« 「ドント・ブリーズ」 | トップページ | 「ウォーキングデッド シーズン7」 »

2017年4月11日 (火)

他人の意識に乗っ取られる感覚

最近、頻度は低くなってきたけど、
一向に消える気配が見えない偏頭痛くん。

先週土曜日朝に、最大級のがきて、土曜日は一日中寝てても、治らず、
日曜日友人の結婚式にはなんとかでるが、
その夕方に、なぜか閃輝暗点付きの二発目!

昨日はなんとか会社に行ったけど、帰ってから死に、
今日は午前に病院行きつつ、今から会社。

消えかかってるけど、根元は残ってて、痛みよりも気持ち悪さを誘発する嫌な状況です。

前は、この気持ち悪さはパブロンで対抗してたけど、最近はパブロン飲むとお腹痛くなるので、もう飲めず、
対症療法もなく、我慢するのみ。

んでもって、最近は、
左こめかみに末梢神経痛がよくよく登場するわけですが、
なんかこの子の登場が、私にとってパニック症状を誘発する一人になっておりまして、
末梢神経痛自体の痛みや痺れはどうってことないのだけど、パニック症状が出てきそうになり、精神的に急下降って感じになる。

それが、左側の偏頭痛と被った日には、気持ちも悪いし、なんじゃこりゃってなる。

左こめかみのピリピリ感とドンよりとした痛さの中で、どんどん思考のネガティヴになっていくと、
なんだか、左こめかみから他人の意識が流れ込んできて、意識が乗っ取られくような感覚


自分の中の悪魔とか他の意識の誕生日ってこんな感じなのかなぁ?こんな軽いもんじゃないのかなって思ったり。

まぁ、感覚を感じただけで、普通に私の主導的エゴは健在なので、まだまだ普通に生きれるかと思いますが…


なかなか健康にはならないまま
今年も春を迎えました。

|

« 「ドント・ブリーズ」 | トップページ | 「ウォーキングデッド シーズン7」 »

コメント

本当に体調悪かったんだね。。。

挙式ギリギリまで店内にいたし、顔色も悪そうだったので大丈夫かなとは思っていたのですが、そんな中、わざわざ来ていただき、ありがとうございました。

日曜日はそこそこ寒かったし、もう一人ゲストでメニエール病が急に出て途中から参加された方もいたから、やっぱり天候の変化も大きいと思います。

今日もいきなり寒が戻ってよく分からない天気だよね(-_-)。

再来週からはゴールデンウィークも始まるので、なんとかゆっくり休んで少しずつ気持ちが上向きになることを願っています。

投稿: moco | 2017年4月11日 (火) 14時54分

コメントありがとう。
日曜日はそこまでじゃなかったので、心配なさらず。部屋でなかったのは、どのタイミングで出たらいいか分からなかっただけなの(笑

まぁ、また、寒くなったし、より一層体調には気をつけるわ

投稿: ロンリー | 2017年4月11日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ドント・ブリーズ」 | トップページ | 「ウォーキングデッド シーズン7」 »