« レモンの木 | トップページ | 「SPLIT」 »

2017年5月15日 (月)

「ゲーム・オブ・スローンズ」を見直してみた。

何を思ったのか、忘れましたが、
「ゲーム・オブ・スローンズ」見直してみました。
シーズン1〜シーズン6

ちょいちょい見てたので、
二ヶ月くらいはかかりました。

そりゃそうですね。60時間…

一気見のおかげでいままで見落としていた点とかも繋がったり、英語を中心に聞けたり、得るものはありました(笑)

シーズンの中でどれが一番?
って思ったら、
ダントツで、シーズン6!

短期間で見すぎて記憶が曖昧だったせいもあるけれど、
面白い!

第10話も、初見はそんなインパクト感じなかったと記憶してるけど、

色んなピースを、一気に繋げまくっていて、かなり興奮!
シーズン6だけ、止まらずに、3日で観てしまいました。

シーズン7のhulu開始がいつになるかわからないけど、
直前に、再び、シーズン6だけ復習できそうな感じの面白さでした!

まぁ、おかけで、昨夜の夢は、なんだか、ずっとウェスタロスにいた気がしますが…

|

« レモンの木 | トップページ | 「SPLIT」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レモンの木 | トップページ | 「SPLIT」 »