« ルンバ、更新! | トップページ | 「ゲームオブスローンズ」シーズン7 1話2話 »

2017年8月17日 (木)

『東京喰種 トーキョーグール』

会社の人に勧められて、でも、漫画を買ったり借りたりするのが面倒なので、huluのアニメで見ています。

『東京喰種 トーキョーグール』

もうシーズン2も後半まで進んだけども、面白い!

漫画を買いたくなるくらい面白い!

設定や流れとしては、『亜人』にすごい近いけど。
『亜人』よりも、大衆向けの登場人物設定というか、
アニメとラノベとか好きそうな方々が好きそうなキャラ(←勝手な偏見)をこれでもか!ってくらい揃えてる感じがします。

プラスして、シンジ君要素が強かったり
ジャンプ的な戦闘要素も強いかも。

シンジ君要素は、最近欲してませんが、
豊富なキャラ勢は、話が停滞したあたりで、助けられるし、大枠の戦闘集団同士の戦いとかあるとやっぱり盛り上がらるなぁ〜

と、最近、『亜人』に飽き始めている私は、そういう差が気になってしまったりしました。

少女趣味はありませんが、ひよりの描写がいきなり可愛くなったのが気にかかります(笑)トーカの性格をきつくしたせいで、そっち寄りにしたのかしら。
まんまと豊富なキャラ勢の思惑にハマってる感じの35歳。

|

« ルンバ、更新! | トップページ | 「ゲームオブスローンズ」シーズン7 1話2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンバ、更新! | トップページ | 「ゲームオブスローンズ」シーズン7 1話2話 »